DAZN Japanの動画概要
🏆AFC U23アジアカップ ウズベキスタン2022 グループD第1節
🆚UAE 1-2 日本
⚽
0-1 鈴木 唯人 (61′)
1-1 ヤセル・アルブルーシ (63′)
1-2 細谷 真大 (76′)
➡加入はコチラ bit.ly/2H5Q5pK
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
コメント
チェイスアンリ、名前が「山田晴夫」とかやったらこの舞台にはおらんやろな。
見た目だろいうなら
鈴木海音落ち着いていた
前々からチェイスアンリは過剰評価されてると思ってたけどそれがもろに出てた試合だった
まだ若いから過大評価もクソもないわw
チェイスアンリをディスるつもりじゃなくて素直な疑問なんだけど、田中隼人よりチェイスアンリが選ばれるんだね。
田中隼人まじでいいセンターバックだと思ってるから
細谷選手の首が太すぎてやばくね?w
副審可愛い
また日本人じゃないやつ入ってるやんもーやめてくれ
本人見てどう思うか考えたことあるか
ほんま情のかけらもないなおまえ
ろ・う・が・い
YouTubeのコメントってTwitterやインスタより訴訟しやすいらしいから消した方が良いぞ
エスパファンとして松岡とゆいとがでて嬉しいし、ゆいとに関してはゴールも決めたからエスパに戻ってきてもっと結果をだしてほしい!
チェイスアンリの経験の差が露呈したね。まだまだ成長過程だから期待してる。
日本代表にマグワイアいた?
2点目の豪快なヘッド思わず声出た
俺も。
背筋やべって思った
みんなアンリ批判してるけどまだ若いから経験積めば変わるだろwお前らだって若い時はミスとかしてたやろwそのミスを糧に上に行ければ良いねん
あいりがどっちに転ぶかわからんけどおれは応援する
ダメなら誰でも批判される、それは仕方ないけど俺も期待はしてる。
@青野復活 だよね
このユニフォームも見慣れたな…
ダサすぎるよな
細谷って35歳?
細谷の貫禄というか風格がもう21歳のそれではない。
アンリはもうちょっとチェイス出来ないと名前負けしてる
まず大岩監督が全くといって修正してない
とりあえず普通に誰が観ても CBの連携と声掛けができてない 練習でもしてないのが原因なのかクリアするとき どっちがペナルティエリア守るかもきめてないから 両方がぶつかるし 一失点目とかチェイス君が相手選手に行くと思って 鈴木くん減速してるし 流石に監督とかコーチがそこを修正してあげてほしいし… 攻撃なんて個人任せすぎるでしょ… この監督でいくのきついような気がするこのまま… こんなにいい選手いるのに
協会の頭がこのままなら、監督人事は変わらないでしょうね…..
インタビューでもフワッとした言葉しか出てこない監督が続くだけです…..
チェイスアンリ酷いな
この世代が本当は久保がいるんだよな。すごいな久保は
アンリは将来的な観点からも厳しいなぁ。日本の大学でサッカーやった方がいい。海外でやる選択が仇となるだろうなぁ。
細谷はいい選手で素質あるんだけどなぁ…
日本の選手UAEの選手も良い経験も悪い経験も積んで4年後、5年後に世界を代表する選手になって欲しい。
浦和でもザイオンはもっと出番増やして欲しいんだけどなぁ。
藤田ってガチでいい選手だな
柴崎よりもいい選手になりそう
連携がカスなのに出る杭が叩かれててワロタw
よぉ
チェイスアンリもミスあったけど、鈴木海音も前半酷かった
選手たちはこれから伸び代のある若手だから悪いところは改善していけばいい。
問題は監督。ずっと相手のプレスはまり続ける型でビルドアップしてるし、守備もいつどこでプレスかけるのか選手任せな感じがした。
正解
やはりこの世代も左サイドバックは人材難か…
もうこっちには伊藤がいる
@ボレーシュート いや、伊藤は違う
大岩監督は実際どうなんだ。この試合見る限り選手たちの個性を消す位置取らせたり(特に鈴木唯人)、修正力も低いし、モチベーターのような感じでもないし…不安しかない、もう少し見ないとだけど
でも勝ちは勝ちだし嬉しい
ゴールの時毎回笑顔で飛び込んでくる小久保可愛い
良くも悪くもアンリは目立っちゃうし、実際良くは無かったけど
一歩引いて考えてまだプロデビューもしてない選手だとしてみれば、まぁこんなものって感じじゃない。
飛び級で使われるぐらいに魅力的な選手であることに違いはないので、焦らずに見守っていきたい。
この世代はゴールした鈴木唯人や細谷真大だけじゃなく、彩艶や藤田チマに松岡、内野あたりも成長が楽しみ。
そして久保建英もこの世代だったという驚き。
ザイオンのお陰で勝てたのはある。
けれど細谷と鈴木は素晴らしいですね。
個人的にはチェイスアンリは今後化けると思わせるプレーだし、加藤聖にも期待している。
細谷は首も太いし背中の筋肉もデカイ。そりゃヘディングも強いよな。世代別代表選手も含めて
日本代表選手がフィジカルで圧倒される事はほとんど無い今日。
一昔前の日本人選手、指導者が「日本人はフィジカルでは世界に勝てないから技術で勝負だ!」とかアホな事を言って
フィジカルトレーニングや競り合いから逃げてたのは本当に謎。
チェイスアンリ、今のうちに表記をアンリ・チェイスにしとかないと海外で活躍した時どっちが名前でどっちかラストネームかごっちゃになりそうだなw
スアレスみたいなヘッドビックリした
このハイライトだけみたらチェイスあかんなってなるわ
攻撃が絶望的ですね。
選手のこの力でなんとかなったけど、ビルドアップも工夫が無く、大岩監督の手腕に疑問有りです。
加藤の守備が絶望的だったな
細谷といい、上田といいパワーあるfwが出てきたな
細谷真大えぐいな
クロスよりシュートの方が勢いが強いって
どういうことだよマジで😂
CSでやってた元トゥーロン国際を見てたから途中までやってるの気づかなかったな、U-21でPK戦やってるときちょうどザイオンのPKストップ見てあっちは止められたけどこっちは止めてくれたってなってた
PKよく止めたなぁ
おめでとう!
チェイス アンリはかなり酷い。
ボールウォッチャーになってるし
ハンドのシーンは手を広げたまま。
判断もマズい
CBのポジショニング悪すぎる。CB2人がいつもぶつかったりしてる。
チェイスは過大評価なような。。。
アンリってそんなにいいか?このハイライト以外では良かったのかもしれないが、これだけ見るとひどいよなw
フル代表よりシュート上手くて草
チェイスだめー
u23なら冨安も堂安も出れるってこと??
松岡は今のままの推進力だと厳しいな。自らもう少し前に運べないとビルドアップで苦しい。